忍者ブログ
北斎
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200803211905001.jpg日本酒大好きな私の一押し!
十四代ですが、その中でも大変希少な古酒を頂きました。
(ちなみにこれは4年ものだそうです)
腰が抜けるほどウマイ
あー今度いつこの十四代様に会えるんでしょうか?
富士市吉原にある「北の市」さんありがとう・・。

もちろん美味しいお料理とお酒には「艶壽北斎」で酵素補給しますよ。 



PR
200803161139000.jpg日本の伝統的な発酵酒といったら日本酒ですね!
毎年、近くの酒蔵で新酒を振舞う蔵開きが行なわれます。
この日はお天気も良く、大変な賑わいでした。
日本酒も良いですが、絞った後の酒粕は万能食品なんですよ!

お料理に・・・粕汁・粕漬け・酒粕パンなど。
お顔にパックとしてなど用途はさまざまです。
アミノ酸やビタミンが豊富に含まれているので美容やダイエットに使えます。

なんと、北斎のコスメには日本酒酵母も使用されているんです
これは使ってみるべきです。

200803031900000.jpg3月3日はももの節句でしたね。
もうじき春がやってきます
花粉症の方、酵素をたっぷりとって体質改善しましょう
去年から「艶壽北斎」を取っている花粉症暦30年のスタッフは
今年、まだ発症していないんです!!
凄い「艶壽北斎」効果・・・。

ちなみにこの日はスタッフの一人がお誕生日でした・・・
ケーキの代わりに柏餅とお饅頭でタワーをつくり、お祝いです
200711251348000.jpgお酒を飲む機会が増えてきましたね。
連日アルコール漬けだと体内酵素が普段以上に使われてしまいます!
お酒を飲む前には「艶壽 北斎」を・・・
アルコールの分解を助けてくれるので二日酔いになりにくいですよ。
スタッフも実証済

お酒のお供に「艶壽 北斎」 これ常識
071105_105202.jpg食べ物のおいしい季節になってきましたね。
旬の果物には酵素がいっぱい含まれているので心がけて摂りましょう!
林檎は血中コレステロールを下げる効果や便秘の解消に。
柿は女性ホルモン再生効果。
みかんは美肌やアロマ効果が・・。
フルーツの糖分は体内で吸収される前にエネルギーとして使われるので、
太る原因にはなりにくいんですよ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(12/13)
(12/05)
(11/26)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
北斎スパ
性別:
女性
職業:
エンザイムセラピスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]