忍者ブログ
北斎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200802101724000.jpg女性にとってお肌に必要なコラーゲン!!
たまには贅沢してフカヒレを頂きました
アオザメのヒレなのだそうです・・。
お味は・・・普段食べ慣れていないので・・こんなもんなんですかね??
しかも紹興酒で酔ってたし。
明日はお肌がプルプルになってるといいな

PR
5fead805.jpegここ青木平にも今年初雪が降りました。
去年は雪が積もることもなかったのですが、今年は2月にはいり急に寒く
なりましたね。
でも、富士山の雪化粧がとても綺麗です
 
早く春がこないかな。
200801221217000.jpgここのところホンと寒い日が続いています。
富士宮のとある場所でもこんな雪景色が見られました。
インフルエンザも流行っているようですが、風邪かな?と
思ったら、エンザイムバスで発汗してみましょう。
しっかり体の芯からあたたまり、毒出しできるのですぐに元気になりますよ。
今年も残すところあと二日となりました。
皆さんどんな年でしたか?
私は、あっという間の一年でした!風邪もひかず、元気でいられるのもやはり酵素があるからだと
実感しています。
来年は「北斎スパ」ブレイクの予感間違いない
ということで、一月四日から営業していますのでどうぞみなさんお越し
くださいませ。
なんと「フルーツダイエット」や各健康雑誌で有名な
薬学博士 本橋登先生が来店してくれました。
先生自身フルーツを取る事でダイエットに成功したとの事。
お肌もつるつるでビックリしました!
改めてフルーツ酵素の凄さを教えて頂きました。

綺麗で健康に長生きできる秘訣は酵素にあり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(12/13)
(12/05)
(11/26)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
北斎スパ
性別:
女性
職業:
エンザイムセラピスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]