忍者ブログ
北斎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071014_144356.jpg米ぬかってすごいんです!
ビタミン・ミネラルが豊富で食べてもいいんですよ。
もちろん北斎のエンザイムバスにも活躍してくれています。

北斎流「ぬかポンポン」はお客様のお土産として喜ばれてます
入浴時にお顔へぽんぽん・・紐をほどいて入浴剤にして・・お肌つるつる
簡単ですので、試してみてはどうでしょう?
PR
071011_122626.jpgいよいよ酵素ブーム到来か!
現在、月間誌多数で酵素をとりあげているものが多くなりました。健康に気をつかうようになった人が多い中、酵素の必要性が認められてきたのですね。
その中でもやはりデトックスとして断食が注目されています。
ただ食事を抜くだけではなく、酵素ドリンクをるからこそ効く!結果がでる!
北斎スパでもファスティングプログラムによって、ダイエットやあらゆる病気が回復に向かったと喜んでいただいてます

健康で美しくいられる秘訣は「エンザイムセラピー」以外にないのですね。
872cd2d3jpeg9月10日~12日の3日間で開催されていたダイエット&ビューティフェア2007に行ってきました!
会社として出展をしていたので先にそちらを視察。
そして、今回の目的である、血液のサラサラ度を見ることの出来る機械のリサーチへ!
エンザイムドリンクやサプリメントを毎日飲み続け、ファスティングもマメにして、エンザイムの多く摂れる食生活を心掛け、血液サラサラでないはずがない!!と思いながらも恐る恐る試してみることに・・・

結果は…もちろん血管美人!理想的な血管や血流であるようにみえました。

その機械で見ると、血液のドロドロな方・アレルギーを持っている方・冷えの進んでいる方などで見え方がかなり変わっていました。

あと、気になったのがお水ですね。
水は身体にとってとても大切なものなので、質の良いお水を飲みたいものです。
その中でいくつか気になったお水がありました。
そのお話はまたいつか・・・
暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんな暑い日が続くと食欲も落ちてきますし、ごはんを作る方も出来るだけ快適に料理をしたいものですよね。
そこで、北斎スパがオススメするのが「北斎流冷や汁」です。
作り方はとても簡単ですし、なんと言っても火をほとんど使わないので、生野菜や発酵食品からエンザイムをたっぷり補給できます。
夏バテ予防に是非試してみてください♪

3045f2bcjpeg







北斎流冷や汁                
材料4人分 調理時間約30
キュウリ 2本                             
みょうが 1個
青じそ  10枚
わけぎ  4本
もめん豆腐 200g
お味噌 大さじ3
酒粕 大さじ2
いりゴマ(白) 大さじ4
ピーナッツ粉 大さじ2
冷たいだし汁 3カップ
★お好みで砂糖やみりん適宜
冷たい玄米や雑穀米 お茶碗4杯

作り方 
1 すり鉢にゴマを入れて丁寧にする
2 青じそ5枚をゴマとなじむようにする
3 味噌&酒粕を加えてなじませる
4 ピーナッツ粉をすらずになじませる
5 冷たいだし汁を少しずつ加える
6 輪切りにしたきゅうりと水気を切った木綿豆腐を手でちぎってを加える
7 冷やご飯にかけて千切りにしたみょうがと青じそ5枚小口切りのわけぎを盛って…
出来上がり♪

冷やご飯の変わりに冷たいうどんやそうめんのつけ汁としてもサイコーです!!
是非、試してみてくださいね♪
                    


99e667a4jpegph4.jpgとっても嬉しいニュースがあります!!
先月末に発売されました、【25ans ヴァンサンカン】の「2007年下半期日本の注目SPA5軒」の1軒に、なんと!北斎スパが選ばれました!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(12/13)
(12/05)
(11/26)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
北斎スパ
性別:
女性
職業:
エンザイムセラピスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]