忍者ブログ
北斎
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071020_094438.jpg見にくいかもしれませんが、今日富士山に初雪がありました!
やっぱり雪がかかってる方が富士山らしいです。
いよいよ寒くなってきますが、季節の変わり目で体調こわしてる方いませんか?
そんな方はまさしく酵素不足 間違いない
冬本番になる前に酵素補給して下さいね。
PR
071014_144356.jpg米ぬかってすごいんです!
ビタミン・ミネラルが豊富で食べてもいいんですよ。
もちろん北斎のエンザイムバスにも活躍してくれています。

北斎流「ぬかポンポン」はお客様のお土産として喜ばれてます
入浴時にお顔へぽんぽん・・紐をほどいて入浴剤にして・・お肌つるつる
簡単ですので、試してみてはどうでしょう?
071012_122246.jpg今日のお客様にお出ししたジュースは林檎と人参のフレッシュジュースです。
人参嫌いな方でしたが、恐る恐る飲んでいただいて・・
お味は?
「おいし~
これなら手軽にエンザイム補給できますね。
もちろん有機無農薬の野菜や果物ですから安心ですし
季節のものでいろいろ楽しんで作ってみようとおもいます。
 
071011_122626.jpgいよいよ酵素ブーム到来か!
現在、月間誌多数で酵素をとりあげているものが多くなりました。健康に気をつかうようになった人が多い中、酵素の必要性が認められてきたのですね。
その中でもやはりデトックスとして断食が注目されています。
ただ食事を抜くだけではなく、酵素ドリンクをるからこそ効く!結果がでる!
北斎スパでもファスティングプログラムによって、ダイエットやあらゆる病気が回復に向かったと喜んでいただいてます

健康で美しくいられる秘訣は「エンザイムセラピー」以外にないのですね。

071003_120707.jpg<br />北斎スパのスタッフはエンザイムセラピーにどっぷりつかってま~す!
生の食材に酵素が含まれていることはみなさんもうご存知だと思いますが、私たち小腹が空いたら甘いお菓子ではなくフルーツを頂いてます。美容にもいいですし、一石二兆!ちなみに今日はメロンとバナナです。とくにバナナは黒い斑点がいっぱいの熟したものがたっぷり酵素があるんですよ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(12/13)
(12/05)
(11/26)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
北斎スパ
性別:
女性
職業:
エンザイムセラピスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]