忍者ブログ
北斎
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5fead805.jpegここ青木平にも今年初雪が降りました。
去年は雪が積もることもなかったのですが、今年は2月にはいり急に寒く
なりましたね。
でも、富士山の雪化粧がとても綺麗です
 
早く春がこないかな。
PR
200801221228000.jpg今日のランチは玄米チャーハン、人参のきんぴら、レンコンと牛蒡の煮物です。
味付けは薄めで、素材の味を生かしてます!
もちろん野菜は糠とおが粉を肥料としている無農薬野菜です。
やっぱり粗食が一番身体にはいいんです。
たまには焼肉やジャンクフードも食べたくなりますが、そんな時は
エンザイムドリンクを飲んで消化を助けてもらってます
200801221217000.jpgここのところホンと寒い日が続いています。
富士宮のとある場所でもこんな雪景色が見られました。
インフルエンザも流行っているようですが、風邪かな?と
思ったら、エンザイムバスで発汗してみましょう。
しっかり体の芯からあたたまり、毒出しできるのですぐに元気になりますよ。
200801131509000.jpg今日はいつになく寒い一日です。気温3度・・・
東北にお住まいの方には失礼ですね。ゴメンなさい
こんな日は、こたつにミカンもいいですが是非フレッシュジュースを
オススメします!ジューサーでとっても簡単にビタミン補給&酵素補給できます。食べきれないくらいミカンがあったので・・。
200801051044000.jpg明けましておめでとうございます!
北斎は4日から営業となりました。正月から富士山がとっても綺麗にみえます。
今年も皆様が健康で美しく長生き出来るようにお助けできればと思っております。
「良い食事」「良い環境」「良い水」「良い香り」それらをふまえたエンザイムセラピーを受けられるのはここ北斎だけです。
今年も宜しくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(12/13)
(12/05)
(11/26)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
北斎スパ
性別:
女性
職業:
エンザイムセラピスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]