忍者ブログ
北斎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image.jpgキャベツをミキサーにかけるだけの簡単酵素ジュースを
作ってみました。
3日間この状態で発酵させて絞った液を飲みます。
腸内細菌の善玉菌を増やしてくれ、体内酵素を補えます。
とっても簡単なのでやってみてはいかがでしょう?
PR
200804211107000.jpg消化酵素をいかに使わない生活がいいか語っている本を見つけました。
食べたものによって私達の肌や寿命が決まってしまうのです。
怖いですね・・・。
今日の焼肉より10年後の健康を・・
是非みなさんにも読んでいただきたいものです
200804151332000.jpg春の旬野菜といえば・・・タケノコですね。
山にはゼンマイやたらの芽など山菜が沢山出てきました。
今日のおかずは春の旬野菜のてんぷらです
旬の野菜には酵素がたっぷり入っています。
火を通さないで食べるのが一番ですが、加熱すると消化が良くなる
ものもあります。そんな時は「艶壽北斎」で酵素を補いましょう!
200804130909000.jpg「香北斎」が登場しました!
何ともカワイイ缶の中身はお茶葉です。
と言っても飲む為のものではなく、香炉用なんですよ。
茶香炉も北斎オリジナルです。
香りもエンザイムセラピーには欠かせないんです
日本茶の香りがとっても落ち着きます。
是非一度お試しあれ。
200804071139001.jpg珈琲と思いきや、実はコレ玄米から作られている珈琲。
ブラックジンガーと呼ばれています。
ノンカフェインで、胃にもやさしい優れもの!
「酵素が病気にならない体をつくる!」の著者鶴見隆史先生も
大絶賛!腸のお掃除に玄米は有効なのです。
私はコレにきな粉を混ぜて飲んでます
イソフラボンも摂れて一石二鳥ですよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(12/13)
(12/05)
(11/26)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
北斎スパ
性別:
女性
職業:
エンザイムセラピスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]