忍者ブログ
北斎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0558.JPG富士山登頂してきました!!
真夏だというのにヒョウが降り、雪だるまがつくれちゃいました。
お天気が最悪で、雷と寒さで死ぬ思いでしたよ・・。
自然は怖いです。

でもこの達成感はすばらしいものです

皆さんも一度は富士登山してみてはいかがでしょう?

PR

T0266882.jpg美容ライター山崎多賀子さんが体験取材してくれました。
連日問い合わせが殺到しています!

2泊3日のファスティングでこんなに結果が出るなんて
ビックリ!!

体質改善と生活習慣の見直しで体をリセット信じられないほど
変わっていく自分に感動です 

「食べない美容」を今すぐお試しあれ。

 

200807281502000.jpg夏はなかなか顔を出してくれない富士山。
お天気はイマイチですが、
今日は見ることができましたよ

遠方からのお客様はコレも一つの楽しみなんですが、
見れないと残念ですね・・。

8月には私も初☆富士山登山をします!
酵素たっぷり飲んで体力つけなきゃ

1281679809.jpgセレブ御用達雑誌「ハーパーズ・バザー」
1泊2日のファスティングを経験して頂いたエディターの藤井さんが
コメントしてくれています。

エンザイムファスティングのブームが始まっています!
皆さんも代謝機能が低下した体をリセットしませんか?

200807202028000.jpg梅雨が明けていよいよ夏が来ましたね!
昨日は富士市の田子の浦で花火が上がってました。
これを見ると夏が来た~って感じになりますね。

毎日蒸し暑い日が続きますが、夏の冷えにはご注意を
手足の冷えは触れば感じますが、内蔵の冷えは
自覚しにくいです。ビール500ミリ飲むと内臓温度は4度も
下がるんだって くれぐれも飲みすぎに注意して。
(自分に言い聞かせてます・・)

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(12/13)
(12/05)
(11/26)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
北斎スパ
性別:
女性
職業:
エンザイムセラピスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]