忍者ブログ
北斎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200803301408000.jpg
二日連続の雨で満開の桜が散ってしまいそうです。
天気予報では明日から急激に暖かくなるようで、
春の花が一斉に咲いて綺麗でしょうね。
桜の花びら散るたびに・・
届かぬ思いがまた1つ・・byコブクロ
春の歌ってチョッと切ないですね。
PR
bfa1f53a.jpeg一面の菜の花畑がとってもキレイでした!
いよいよ春の到来ですね。
しかし、花粉症の方には辛いようで・・・・

そんなアレルギー体質の方には「艶壽北斎」オススメです。
腸内環境を整えて、体質改善をしてみませんか?

「艶壽北斎」ってホント、魔法の飲み物なんですね。
200803211905002.jpg酵素生活をはじめてはや一年が過ぎました。
肉食だった私ですが、やっぱり日本人ですね・・
お刺身が一番です!
新鮮なお魚でお酒も進みますね。(また酒かよ
 
あとは、納豆にヌカ漬け、味噌汁。
これで十分です。
日本人に生まれてよかった
200803211905001.jpg日本酒大好きな私の一押し!
十四代ですが、その中でも大変希少な古酒を頂きました。
(ちなみにこれは4年ものだそうです)
腰が抜けるほどウマイ
あー今度いつこの十四代様に会えるんでしょうか?
富士市吉原にある「北の市」さんありがとう・・。

もちろん美味しいお料理とお酒には「艶壽北斎」で酵素補給しますよ。 



200803161139000.jpg日本の伝統的な発酵酒といったら日本酒ですね!
毎年、近くの酒蔵で新酒を振舞う蔵開きが行なわれます。
この日はお天気も良く、大変な賑わいでした。
日本酒も良いですが、絞った後の酒粕は万能食品なんですよ!

お料理に・・・粕汁・粕漬け・酒粕パンなど。
お顔にパックとしてなど用途はさまざまです。
アミノ酸やビタミンが豊富に含まれているので美容やダイエットに使えます。

なんと、北斎のコスメには日本酒酵母も使用されているんです
これは使ってみるべきです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(12/13)
(12/05)
(11/26)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
北斎スパ
性別:
女性
職業:
エンザイムセラピスト
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]